180418 BTS ペンミレポ⭐️

(ペンミ 18日  レポ

 


会場に入るとスクリーンにはMVが流れていた。

19時すぎに MIC  DROPのMV が流れると同時に暗くなった。

 


MVが終わると真っ暗になり、スクリーンに映像が流された。

 


簡単にいうと、私たちが持っているアミボムには秘密が隠されている😳

 

それをみんなに教えちゃおうって感じです(笑)

ステージの中心には会場に入った時からアミボム型に膨らんでいた、そこの中から登場した

 

 

 

メンバー絵文字

🐨→なむじゅん 🐹→ジン👴🏻→ユンギ🦄→ほそく🐥→ジミン🐯→テヒョン🐰→じょんぐく

こちらの絵文字がでた場合、メンバーが話してます!

誰だか、わからない場合→🤪です

 

 

 

 


会場の正面は

f:id:gtgtgtbts:20180423213158j:image

 

ピンクの矢印の方が正面

矢印の方向に話したりしました!

 

 

 

1.24/7=heave(センターステージ)

ステージの中心のアミボムから登場!!

最初の衣装は制服みたいな感じ

続けて

 


2.I like  It  pt.2(正面)

私はイントロ流れた瞬間に叫びました(笑)

ダンスはいつも通り最高🤪

 


~挨拶~

 


🐨リーダーのRMです~

 


🦄久しぶり~!!

みなさんのホープ、ARMYのホープ僕の名前はJ!?

 


ARMY ホープ!!

 


🐥皆さん~?妖精のジミンです♡🧚‍♀️

 


🐰ほんとに~アイタカタ~

(めっちゃカタコト)

僕も妖精🧚‍♀️

 


🐹投げキス

こんにちはー!ジンです!

 

 

 

1番歓声がすごかったです! 

👴🏻(モニターに映った瞬間の歓声が大きくて口に、手を当て照れていました😊しばらく聞き、イヤモニを外した)

会いたかったです、シュガです~

 


🐯会いたかったよっ!!

はい、僕はVじゃなくて、僕の名前はテ!!

 


ARMY ヒョン!

 


🐯テテです

 


ARMY(えっ?www四次元きた~)

 


🦄今日はこっちにも!こっちにも!こっちにも!こっちにも!(ステージの上走りまわる)ARMYがいます!

 


🐨僕たちはどこから、登場しましたか?

そうです、今、ARMYが持っているアミボムの中からきました!僕たちはアミボムの妖精です🧚‍♀️

 


🦄そうです!

では、ARMYの皆さんアミボムを振ってみてください!

 


すると、アミボムがしびれました

メンバーがああー、ああーと倒れてしまいました(笑)

 


そして、

~司会の古家さん紹介~

古家さん→😎

 


🐯お久しぶりです!

 


さっそく、コーナーに入ります

最初は思い出を振り返ろう!!的なコーナーです!

 


ジミンが選んだ思い出が雲になっていてそれをかくしました!

それを見つけて、振り返ろうという感じです😊

 

思い出を探すのに召喚したい!といい

みんな、ナルトが好きなのでナルト風に召喚してました(笑)

 


シュッ!シュッシュッシュッシュッ!はあ!!!いでよ、思い出の雲!

みたいな感じ(笑)

 


召喚したあと

ステージにビンが登場

そこにあるわたあめを食べると映像が流れる

 


最初にジミンが召喚!!

日本ショーケースの時の映像が流れる

 


😎五年前ですか〜早いですね!皆さんの忘れられない、

記憶に残る思い出はなんですか?

 


🐯僕は今です!

360度のステージは初めてですが、えっと、

もっと近くにARMYを感じられています〜

そうでしょ?ARMY〜?

 

 

ARMY いぇ〜い!

 


🐯楽しんでるでしょ?ARMY〜?

 


ARMY いぇ〜い!

 

 

😎そうですよね〜!いろいろな所からARMYの声が聞けていいですよね!ジョングク君はどうですか?

 


🐰僕は4枚目のシングル 「FOR YOU」がオリコン初の1位をとった時です!

1位と聞いてメンバー達と抱き合いました♡

 


😎感謝の気持ちをARMYにお願いします!

 

 

🐰(For  youにのせて)

 ARMY 離れていても 心と心は繋がっている Forever きみと~~

 


😎いいですね〜!RM君はどうですか?

 


🐨僕は永遠に消えない思い出です

こちらです

 


すると、初めて日本でドーム公演をした京セラの映像でなむじゅんの挨拶の映像が流れました!

 


🐨理由は僕たちの夢が叶った日です。京セラドームでARMYと向き合った日は永遠の思い出です。

 


ARMY ふぅ〜〜♡

 


🐥京セラドームも今日のファンミーティングもAMRYがいてくれたから、そうでしょ?♡

 


ARMY  いぇ〜い!

 


🐥改めて、ARMYの皆さんありがとうごじゃいます〜☺️

  

 


次にグクが召喚!!

初めての横アリ公演!!

花様年華の時のVLIVE↓

🐰 — 😊

(絵文字を押すと動画再生します)

こちらが流れました!

 


🐰いつもARMYからキュンキュンもらってます♡

🐯今日はこっちにも、こっちにもARMYがいるから元気二倍~(いつものVポーズ)

 

 

 

グクがARMY達、4ヶ所に挨拶することになり、

 


🐥あしぃ~気をつけてねぇ~

ジョングクさん、むりはむりだよ~

 


はあー叫んだ(笑)

挨拶、1回目はVLIVEので

2回目は土下座あいさつ、

 


🐰ありがとうごじゃいます~(土下座)

 


3回目は忘れた(笑)

 


 

4回目はこれ!

🐰 — 🐹 

ほびが召喚!!

でも、思い出の雲がでてこない!

 


🐥もう、こっちにはないんですよ~

色々なところに隠したって言ったじゃないですか~

 


 

だから、場所が回転!!

 

f:id:gtgtgtbts:20180423224426j:image

黄色の→の方向に変わりました

 


改めて、もう一度召喚!

ジンのVLIVEが流れました

 


ジンの内容は

今度パンPDをご飯連れてくって言ったのに連れてってないっていう話になって、

 


🐥パンPDダイエットしてますから

ちょっとお腹に問題があります

 


🐹ごちそうしない!(笑)

 


で、ここからずっとジンが日本語ミスると口をたたく😳

ARMYの歓声やばい

 

 

 

最後となり、

 


🐥最後は古家さんが召喚してください☺️

😎わ、私もですか?(笑)

 


ほびとシュガの思い出が登場

 


ほび🦄の内容は

 


ヒョン達が

「家の事何にもやってくれない!」と

 


今もできていないから、フリーダンスを披露することに(笑)

 


特にシュガが怒っていた😡

 


フリーダンスが始まり、シュガも少しだけ一緒に踊った🤪

 


シュガの内容は

 


日本のファンクラブ

の会報誌Vol.1

に掲載されているユンギの文

 


大まかに、

「僕は、本を後ろから読むことができる👴🏻」

と(笑)

 


では、それが本当か確かめようとなり、

その方法はお題を素早く見て、答えを言う

 


お題をみて

🦄ほぉ~~これは簡単ですよ~~

 


といい、会場全体に見せた

お題は

 


「ARMY、あいしてる」

 


ここで爺発揮(笑)

 


答え発表!!

めっちゃ照れてた

 


👴🏻あいしてる、ARMY

 


🦄あってるけど、反対‥

古家さんが

😎違う違う!本を反対から読むから、文字も反対に言うだよ!!

 


となり

 


👴🏻やっぱり、天才ミン シュガ✨

 


このコーナーは終わりとなった

 


次のコーナーになり

 


「最高の衣装決め!」

ARMYの好きな衣装をチームで選んで、ARMYの声の大きさで勝利を決めます

機械を使って測ります

 


負けたチームは罰ゲームで、人間じゃない衣装に(笑)

 

 

 

ミニゲームでチームを決めることに

決め方は、

 


立ち幅跳び(笑)

 

 

 

結果は

1  ジミン

2 グク

3 テヒョン‥

となり、

 

 

 

マンネVSヒョン   でやります

 


二択で衣装発表!!

 


1番

MAMA  MIC DROPの衣装

f:id:gtgtgtbts:20180423224458j:image

2番 

ナナジン🍌

f:id:gtgtgtbts:20180423224512j:image

マンネチームが先に決めることに

 


🐥僕はジンさんだと思います~

ジンさんの人気知ってましゅか~?

 


🐯僕はMIC DROPだと思います

 


決まらないためじゃんけんになりテヒョンが勝ちました(笑)

 


🐥僕は本当にジンさんだと思います!

 


😎では、ARMYに聞いてみましょう

1番のMIC DROPがいいと思う人!

 


ARMY    きゃ~はあー

 


😎はい、わかりました

結果は100.45

 


😎次に2番がいい人!

 


ARMY  きゃ~!!!!!

 


😎お~~109.5!!

 


ARMY  きゃ~~!!!

 


ジンがステージの周りを走りだす(笑)

そして、いつものダンス💃

 


マンネチーム罰ゲーム決定!

 


メンバー達が衣装に着替えるためにステージの下に

 


その間、ちょっとのぞいたりしていました

 


着替え完了!

 


最初にでてきたのはヒョンチーム!

 


👴🏻→🐹→🦄→🐨

の順番で寿司職人の格好で出てきました(笑)

 


次にマンネチーム!!

最初にグク!

なんと、海老の🦐格好で登場(笑)

お寿司のように座りながらきました

 


🐰しっぽまで、あいしてください~♡

 


次にジミン

玉子の格好で登場!

お腹まで海苔がまかれていました(笑)

 


最後にテヒョン!

なんと、おにぎりで登場www

会場爆笑😂

 


おにぎりの海苔をとるとお腹に

むらさきのハートが💜

 


その格好でランウェイをすることに(笑)

 


最初はシュガ・グク!

ポーズの所でグクがにぎられていました(笑)

 


ジミン・ほび

こちらもにぎられていました(笑)

 


ジン・テヒョン

テヒョンはここはパリコレか?というくらいにキメ顔でした(笑)

 


次に寿司職人達と寿司達で歩きました(笑)

 


最後にランウェイは

 

f:id:gtgtgtbts:20180423224426j:image

色の矢印の方を歩いたので

この画像でいうA.Dの方に歩きました!

 


メンバー忘れました😭

 


その衣装のまま

 


3.Spring  Day

 


色々なところで寿司職人達がお寿司を握っていました(笑)

 


~衣装チェンジのため退室~

 


古家さん登場

😎どこを見て進行するかを決めたいと思います!その決め方は、  

メンバー達とじゃんけん!

 


Aチーム、Rチーム、Mチーム、Yチーム

と分かれました

 


あいこになると勝ち!

アミボムをつけたままいいのですが、

勝ち・負けてしまうとアミボムを消します😭

 


私は1回目で負けました(笑)

 


すみません💦あいまいです

1回目グク!

2回目ほび!

3回目なむじゅん!

4回目シュガ!

5回目古家さん(笑)

6回目全員!(これは確定)

 

 

 

1番多かったのは

 

 

この画像でいうE.F!

Aチームです!

 


ちなみに私はAチームでした!

 


😎どこでなるかはお楽しみに!

それでは、どうぞ!!

 


となり、

会場が暗くなりました!

 


4.GOOD DAY

衣装はこの日は真っ黒で

髪も黒なので全身真っ黒です🖤

 


サビのところでAチームの方を向いて歌ってくれました!

みんなで指パッチンしたり、ハートしたり

かわいかったです♡

最後のジンのソロパートでみんなでくっついてみんなでハートを投げてました♡

 

 

続けて、

5.FOR YOU

いつも通りでカッコいい

衣装が黒なので、より一層に

 


これはびっくりしました

6.Let Go

私はアンコール曲かな?と予想していたので血、汗、涙、かなと思っていました

ダンス曲だった事にびっくりしました

 


黒の衣装なのでやばい

 

 


ダンスを見ていると

座ったり、立ったり、目を隠したり、肩を組んだり、はなれたり、密着したりと

 


個人的な意見ですが、Spring Day・Blood Sweat & Tearsのどちらかの振付師さんかと、

 


こちらも個人的な意見ですが、

最後終わる時、

左側にはグク以外のメンバーが一緒に歩いているのに

 

 

グクだけが右側にいて''1人"で歩いていたのです。

 


これは、何かにつながっているのか、

ただ単に考えすぎなのか

私はずっと引っかかっています🤔

 

 

 

~お話Time~

息が整うのは待つARMY達

マイクにかかる息がやばい🤪

 


なにかの拍子に「シグナル」という言葉が

みんな、あ!!となり、

 


🦄シグナルの主題歌やらせてもらってます!!

 

 

 

🤪皆さん、聴きたいですよね?

 


ARMY  いえーーーい!!

 


サビを披露!!

 


7.お疲れソング

まさかの全員で!!

キラキラのジャケットを黒の衣装の上から着る!

 


ピンクと青のジャケット!

ピンク→👴🏻🐯

青→🐥🐰🦄

🐨🐹はわかりませんでした💦

 


ここで星が落ちてくる⭐️

 

 

 

 

曲が終わると最初と同じ↓この衣装の映像が

f:id:gtgtgtbts:20180423224750j:image

 

大まかにいうと

ほびが雲を作っている所を見ているクオズ

それを見ていたユンギがほびに話しかける

 


そのうちにクオズが雲や材料を持ち出す

 


ジン・ほび以外のメンバーは集まり雲(わたあめ)を食べてみた

 


すると、愛・怒・驚・楽?の感情にみんながなる(笑)

 


他にもちがうものがあり、食べてみると


↑これみたいにカラフルな背景にメンバー達がグルグル回っていたり、

たくさんいたり(笑)

 


それを知らずにほびが食べてしまった

同じことになった

 


ほびはこれを食べる前にジンに作って渡していた

 


これはやばいと、止めに行ったがジンは食べて倒れてしまった

 


すると、ライトがつき、ステージで倒れているジン(笑)

 


この衣装で登場!

f:id:gtgtgtbts:20180423224824j:image

 


 

メンバー達がかけ寄り

「大丈夫でしゅか~?」

するとジンが

🐹投げキスしてください

 


🦄🐥👴🏻(?)

がジンを褒めた後に投げキスを

👴🏻~~(聞き取れなかった)AMRYもキラキラしてるよ~~~!!!!(投げキス)

 

 

 

すると、

🐹はあ!急に元気いっぱいですね~!(笑)

 


次の企画に入りました

 


アミボムの妖精だから、魔法の材料の使いすぎだから感情が必要!

じゃないとさっきのジンみたいになってしまう!とだから、ARMYのみんなで集めようという企画です😊

 


チームわけ~

愛担当→🐯🐰

怒担当→🐨🐹

驚担当→🐥👴🏻

楽担当→🦄

(楽だったかは忘れました)

それぞれに😍😡😲😊こんな感じのマークのふだを、持っています!

 


掛け声は(日によって違うかも.....)

愛→すき~!(指ハート)

怒→プンプン!(腕組み)

驚→うそ~!(手を顔に)

楽→ファイト!(手をグー✊)

です!

 


これを太鼓の達人みたいに

😍😡😲😊

こんな感じで表情のマークが流れてくるのでそれに合わせていう感じです

 


最初はみんなで言ってみましょうとなり、

 


愛担当の2人🐰🐯は相変わらずにかわいい

🐰🐯すき~♡

 


怒担当は🐨🐹

全然怒っている感じはしない、かわいい(笑)

🐨🐹プンプン~!

 


👴🏻(急に)うそ~!

 


ARMY  (えっ、タイミングが(笑)

 


🐥ダメだよ、せーのって言わないと!

(ぺちぺちユンギをたたく)

 


👴🏻🐥せーの!うそ~!

 


🦄最後にせーの!

ファイト!!

 


準備完了!

 


BTSの曲に合わせてやることに!

 


一曲目は、進撃の防弾!

 


なにげにむずかしかった(>_<)

 


もう一曲やろ!となり、

 


二曲目は、FIRE

 


最初のFIRE~でうそ~ってなるから面白かった(笑)

 


途中で全体的にずれてしまった(>_<)

 


最後にみんなだけでやろう!となり、

みんなで言って終わりになった😊

 


すると、

 


🐯僕はホープさんがすき~~!!

🐥Vさん!Vさん!

🐯僕ですか?

🐥僕も☺️!

🐯僕は!ジミンさんが!…きらい

🐥ウソ~~!!

 


クオズ最高でした(笑)

 


あと、なむじゅんがモニターに映ると表情のふだが壊れていました(笑)

 


あの短時間でwさすがです😂

 


どうやってスタートしたかは忘れましたが

 


メドレーになり、

8.고민보다 Go 

掛け声は大きかったので本当に良かったです!

고민보다 go

고민보다 go

고민보다 go go (everybody!)

 


のところでカメラアプリのSNOWみたいになっていました(それぞれ違います)

 


ジミン→葉っぱの帽子

テヒョン→犬

グク→うさぎ

ほび→花

シュガ→おばけ

ジン→きつね....?(うさぎみたいなヒゲが付いていた)

なむじゅん→メガネ

 


終わると

고민보다 go

고민보다 go

고민보다 go go (everybody!)

のダンスで終わり、

 


最後のところでみんなでピース✌️

 


真っ暗になり、

 


9.DNA(Japanese  ver.)

🐰 — 👴🏻


私は個人的に最後のユンギの首が好き↑なので

双眼鏡で見ていましたが最高でした😇

 


完璧なダンスでした

 


DNAが終わると

🦄最後の曲です

と、

 


9.MIC DROP(Japanese ver.)

remixのダンスもフルで踊ってくれました⭐️

 


みんな、かっこよすぎてAMRY叫びまくり😇

 


最後のユンギがマイクを落とした瞬間銀テ発射!

 


~アンコール~

BTSコール!

めっちゃ声大きかったです!

 


すると、映像が

内容はグク・テヒョンが1日を過ごしていて、いいことがなく、うまくいかない!だから、アミボムの妖精達がどうにかしようとする!

その妖精はみんな、アミボムを被っていてかわいかった♡

 


 

Pied Piperのこの音↓が流れると妖精が魔法をかけます

🐰 — 🐯

すみません💦↑ここ押してください🙇‍♂️

 

 

1番歓声が大きかったのは、テヒョンが寝る時に電気を消し忘れ、布団をかけないで寝てしまった。すると、妖精、ジミン登場!

布団をかけてあげ、笑顔で電気を消してくれました♡

 


ARMY叫びまくり、クオズ♡と思ったでしょう😊

 


映像が終わり、

アンコールスタート!

 


 

10.Pied Piper

 

f:id:gtgtgtbts:20180423225250j:image

この衣装で登場!

ソウルと一緒です

 


メンバー達がかごを持ってセンター席の方にマシュマロを投げていました(笑)

 


すごくかわいかったです

 


最後のサビは全員で踊り終わりました

 


11.Best Of Me

 


ソウルのペンミでも話題になりましたね!

すごくかっこよくて

Japanese ver.かと思っていましたが違いました😊

 


サビの所はめっちゃ歓声がすごかったです

やっぱり、ダンスは最高でした♡

 


終わると、

先ほどをいいましたが、

息を整えるのを待つARMY😊

いつも、全力で踊ってくれるBTS本当最高です😭😭

すると、

🦄どうでしたか?

Best Of Me!  ユンギさん踊りますか~?(笑)

 


🐥いや!ほびさんが踊ってください!

 


ほびが踊ることに、

1回目、ジミンとの歌に合わせることができず、もう一回やることに

 


キレがすごかった

🦄やっぱりユンギさんも踊りましょう!

 


ユンギも手を挙げて踊っていました(笑)

 


アンコール前の映像の説明

 


🐰映像の声は僕の声です♡↓

と、

🐰 — 🐯


🤪僕たちが必要な時はこの声で呼んでください~!

 


古家さん登場!

 


😎私の仕事は終わりましたのではけさせてもらいます!ありがとうございました😊

 


🐯ありがとうごじゃいました~

(突然の、ハグっ!!)

 

 

 

 


最後の挨拶

 


最後、私、号泣していてメモ取れてません💦

 


🐨またこの横浜で公演ができて良かったです

皆さんに伝えたいことがあります。

愛してます♡

🦄

🐥

🐰

🐹投げキス

👴🏻AMRYがかわいくてびっくりしました

🐯(電話風に)もしもし~AMRY~?~~~

今日は月が綺麗だね

 


本当にすみません💦

最後ステージの中心で歌いました

 


12.Crystal Snow

アンコール曲だとは思っていませんでした。

 


サビの高音はジミンとジンがすごく頑張って声をだしていました。

とにかく、私は泣きました(笑)

 

 

 

最初登場した時みたいに上からアミボム型の膨らんだやつがふってきました。

 


ステージ上にアミボムが完成してステージが下に下がって終わりました。

 


エンドロールが流れました

                  

こんな感じです☺️

わかりづらいと思いますので

ここ、もっと知りたいよ!

って方がいましたら、コメントください!

 


感想とか送ってくださると嬉しいです☺️

 

最後までありがとうございました😊

 


 f:id:gtgtgtbts:20180423225334j:image

 

〜ペンミーティングが成功しますように〜😊